えさっぴのブログ

カリスマバンド「世界のザキ」のドラム、えさっぴのブログ。

2015.9.25

おつかれさまです。

 

カリスマバンド「世界のザキ」のドラム、えさっぴです。

 

ずっとブログというか日記というか、そういったあれを始めようと思っていたが、

ついに始めてみることにした。

 

 

とはいっても、特に書くこともないので、最近のバンドの活動の状況をさらっと。

 

 

 

9月23日に、第二段アコースティックアルバム付Tシャツ「ZOO」を発売した。

 

前回は、アコースティックアルバム付ステッカーを販売したが、今回ははりきってTシャツをつくってみた。

 

それが、これ。

新アコースティックアルバム付きTシャツ予約スタート! - 世界のザキ ホームページ SEKAI-NO-ZAKI Homepage

 

なかなかおしゃれで、つくりもしっかりしているので、良いTシャツである。さらに曲も良い曲ばかりである。

 

Tシャツのデザインはくまみねさんという方にお願いしたが、最高に最高のデザインで最高に最高である。

 

ライブ会場で販売しているので、ぜひ手にとってみてほしい。

 

 

Tシャツ以外はというと、先日から録音の作業にとりかかっている。

 

早くて、冬ごろには新しい音源をみなさんにお届けできるかもしれない。

 

内容に関してはまだ内緒くさ。

 

 

 

今年に入って、ライブの本数も増えたが、年内のライブはもう数えるばかりしか残っていない。

 

今年は、Tシャツ発ツアーとして、東京や大阪に行くことができたので、うれしいし楽しみである。

 

それらの日程をおさらいして、オフトゥンイン。

 

世界のザキ、今後のライブ予定。

9月29日 the voodoo lounge(1時間のロングセット!)

10月12日 下北沢(ミュージシャン100人展)

10月24日 大牟田ふじ

11月8日 黒崎マーカス

12月12日 心斎橋FANJFANJ & 世界のザキ企画)

12月26日 薬院UTERO(ゴシゴシナイト☆フィーバー2)

以上!

 

取り置き、お待ちしております。

 

ライブの詳細等は、世界のザキHPへ。

世界のザキ ホームページ SEKAI-NO-ZAKI Homepage