えさっぴのブログ

カリスマバンド「世界のザキ」のドラム、えさっぴのブログ。

2015.10.1

おつかれさまです。

 

おととい、9月29日はthe voodoo loungeでライブでした。

ロングセット。

 

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

セトリ

1.Life is 空

2.遙かなるインド~FUCK DA 自分探し~

3.おならぷぅ~ くっさ!

4.SUN-ZU

5.慕情

6.わからない

7.お前の言うことなんて聞くか

8.妹よ

9.鬱病ではないのでニコニコしている男

10.ふんどし一丁男

11.はるにゃん

12.表現の自由

13.いつかここも戦場に

 

ロングセットといっても、ステージは45分くらいなので、思ったよりしんどくなかった。

以前、ワンマンやツーマンのイベントで演奏したときはもっとしんどかったように思う。

 

 

 

Tシャツを購入してくださった方々の反応が芳しいものでたいへんうれしいです。

 

Tシャツに2500円出せるかといわれると、厳しいものがあるかんじもあるが、それだけ良いものができたし、おまけの16曲入りアコースティック音源も良い曲ばかりで、額面以上に満足していただけるのではなかろうか。

 

世界のザキ、次回のライブは、10月12日、下北沢ろくでもない夜にて。

取り置きは受け付けておりませんが、プレイガイドでチケットが購入できます。

詳しくは世界のザキHPへお願いします。

 

世界のザキとしては初めての東京でのライブです。

だいたいのところが初めてではあるが、個人的にも東京には初めて行くことになるので、楽しみである。

 

コンクリートジャングル東京、どんな街なのか。

 

 

関東ではなかなかライブする機会がないので、関東のみなさんはぜひこの機会に遊びにいらしてください。

 

お待ちしております!